08/19のツイートまとめ

2017–08–20 (Sun) 04:13
benifuji0624

@konekomarine @maidenmemory 頑張りまっす!!!!そう、目標はつるぺたデッキ!!
08-19 22:47

ちょっとネタバレ #感染少女 https://t.co/y6mbvTj7Rb #jugem_blog
08-19 21:29

RT @Minto_dyma945: #突然の可愛い子投下して1RTでもきたら続ける https://t.co/YkMvAQf0Lb
08-19 21:05

RT @tyorotto777: ポケモンの鳴き声で作った千本桜のクオリティが高すぎて笑うwwww続き↓https://t.co/1tPzAXnOSq※転載の許可は取りました https://t.co/vQLohkwD6M
08-19 21:04

@konekomarine @maidenmemory ありがとうございますー!!ほんっと、漸くって感じです(*´艸`*)推しヒメが最終覚醒できると、滅茶苦茶嬉しい♪できればいつか、つるぺたデッキを組んでみたいです…
08-19 20:57

うっきょぉぉぉおお!! #メルティメイデン https://t.co/55i57TN28l #jugem_blog
08-19 17:44

@kirara900 @konekomarine まさにそれです私のアホー…
08-19 16:42

@konekomarine @kirara900 もー、アルカナ無しクイック無し単体リダスキ微妙でもいいので、早くユエルたんがバトルに来てほしいです…でも、私の事なので、早まってバトルした後に登場して、大号泣しそうそしたらきっとスマホ投げて天を仰ぎます…
08-19 16:29

@kirara900 頑張って背伸びしてるような、そういう微笑ましい生意気とは、少しやっぱりズレるから、かなぁ…?そんなキャラの癖に、イラストが無邪気に明るく頑張ります!みたいな、だからかなぁ?何故でしょう、自分の好みに自信がなくなってきました
08-19 11:50

@konekomarine @kirara900 アデルとユエルは、つるぺたの中では頑張って特攻に入ってると思いますしかし問題は、私が手に入れられるかなのです…(´・ω・`)課金が難しい状態なので、☆8特攻で来られても手が出せない
08-19 11:47

続きを読む ⇒


08/18のツイートまとめ

2017–08–19 (Sat) 04:13
benifuji0624

@konekomarine ☆8のHPが減ってくれることを祈るしかありませんが…まぁ、無いでしょうねぇ…と、いうか、新しいレアが追加される度に心が折れます
08-18 23:20

@konekomarine う、うわぁ…メイデンには☆6最高レアだった頃からいきなり☆7追加、更に更に☆8追加という前科があるので……おっそろしい可能性として、☆9追加とか、ですかね…?または、低レアで攻撃力高のヒメ大量投入とか…
08-18 22:54

@konekomarine それって滅茶苦茶有り難いwwwってことは、まずは運営、対応してくれないって事ですね…ただでさえ神子の泥率も低いのに……
08-18 22:22

@konekomarine 電脳子って…いつ報酬から強化タイムに追加されるんでしょうね…っていうか、それはそれで、すっごく難易度高い上にスタミナ消費高い上に泥率低そうで、怖いです報酬で出されても、そこまで登れないので、使い時に迷いますよ…(´;ω;`)
08-18 20:37

繰り返すコト https://t.co/TBvUcJuilW #jugem_blog
08-18 19:20

@konekomarine なるほど…ランクの上げ過ぎは逆に足を引っ張る結果になっちゃうんですか私にとっては、デュエルって、よっぽど好みの報酬ヒメでないと石集めの期間になっちゃいます…まぁ、強すぎる廃課金組とブチ当たると確実… https://t.co/ny8buuz6SV
08-18 14:50

benifuji0624さんの脳内は「月」80%「金」15%「広」5% ポイント:50pt ランキング:676214位 https://t.co/c3BuSsMbni #twimaker
08-18 10:32

@kirara900 @maidenmemory デスヨネー…ドキッとするからこういう演出は避けて欲しい…何故1枚分だけ隠すのか、その意味がわかりませんもしかしたら覚醒したらシロの正体が分かるからでしょうか…
08-18 10:20

@konekomarine ガチャって騙されがちですけど、確率で誤魔化した博打ですもんね必ず手に入るって謳ってる☆6☆7オンリールーレットも、結局9分の1×2…欲しいヒメが確実に手に入るのはバトルガチャと報酬ヒメと特攻ヒメだけ… https://t.co/U2TZhYg4jc
08-18 10:18

08/17のツイートまとめ

2017–08–18 (Fri) 04:13
benifuji0624

@konekomarine 初期のアルカナ無しヒメって、性能では一歩及ばないので、殆どファン向けですよね(かくいう私は何度もユエルたんをお迎えしようとプラチナメダルとにらめっこランダムなガチャよりは確実ですし!おめでとうございますー♪
08-17 23:00

@maidenmemory あゝ成程そういえば幽霊でしたー☆って、一瞬納得しかけました(;・∀・)
08-17 20:13

#メルティメイデンオリエンス、微妙につるぺたただちょっと、私の好みの年齢よりは上だと言わざるを得ない(19位に見える(私のド直球はつるぺた&10〜14歳で露出多くても清楚系キラキラだと尚良し https://t.co/7S9xI8ryl3
08-17 17:12

@kirara900 ご忠告ありがとうございます…午前中、衝動がヤバかったです(笑今回、ギリ欲しいのがオリエンスなんですが、やっぱり他作でしたかワタヌキは確かにつるぺたなんですが、いや、豹変系つるぺたにも私は対応してるんですが(してるんかい)、誰かの手が入ってて…(滝汗
08-17 17:07

コレ不具合じゃね? #メルティメイデン https://t.co/luc5PvO1Zd #jugem_blog
08-17 16:59

残念すぎる #歌マクロス https://t.co/oqDCapo3VC #jugem_blog
08-17 16:13

#メルティメイデン疑問なんですけど、STEPの1周目、☆7出現中って一応申し訳程度に書いてあるけど(何%とは言ってない(*`・ω・*))、それ、ツララなの?オリエンスも含むの?それがハッキリしたら、引いちゃうかもなぁ……
08-17 13:19

@konekomarine う、うわぁ!おめでとうございますと言うべきなのか、どういうべきなのか!でも、ウプララ確定Getおめでとうございます!
08-17 11:35

#メルティメイデンしかし私にそんな豪運が無いことは私自身が知っているそれに……今回の特攻……好み居ないし……オリエンス割と好みだけど、まぁまず出ない上に他作の可能性が高い他作が悪いとは言わないけど
08-17 11:24

#メルティメイデンちょっと今月サボってたせいで、どうも課金せずに再ピックアップガチャズが引けそうにないと、なると、現時点で3STEPは引けるから、ワンチャン賭けてSTEPガチャ引きたくなる
08-17 11:22

08/16のツイートまとめ

2017–08–17 (Thu) 04:14
benifuji0624

やっぱりかーぃ☆ #メルティメイデン https://t.co/031CE7KgKZ #jugem_blog
08-16 18:27

@kirara900 意外と、運営自体どこ産か忘れてたりしてwww(それはないでしょうけど私、ムースをオリだと思ってたくらいですし……今回のバトル☆8もムースで、ちょっと吃驚しましたいや、ルーレット☆8も既に他作ですが_(:3 」∠)_
08-16 18:03

@kirara900 ですよね……そろそろトップ変えても良いんじゃないでしょうかっていうか、その場合誰を出すかって問題になりそうですがw(報酬ヒメにしても特攻ヒメにしても特別ガチャにしても、他作が多く入り込んでません?
08-16 14:46

コレ、誰だろ? #メルティメイデン https://t.co/iUw2a1ogNV #jugem_blog
08-16 09:45

08/15のツイートまとめ

2017–08–16 (Wed) 04:13
benifuji0624

違うッ!違うのぉッ!! #アカセカ https://t.co/X6iAfLlmcu #jugem_blog
08-15 13:51

@konekomarine ありがとうございます♪まだ未熟者なのに勝っちゃいました(笑)
08-15 10:56

 | TOP |  次へ »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR