08/19のツイートまとめ

2017–08–20 (Sun) 04:13
benifuji0624

@konekomarine @maidenmemory 頑張りまっす!!!!そう、目標はつるぺたデッキ!!
08-19 22:47

ちょっとネタバレ #感染少女 https://t.co/y6mbvTj7Rb #jugem_blog
08-19 21:29

RT @Minto_dyma945: #突然の可愛い子投下して1RTでもきたら続ける https://t.co/YkMvAQf0Lb
08-19 21:05

RT @tyorotto777: ポケモンの鳴き声で作った千本桜のクオリティが高すぎて笑うwwww続き↓https://t.co/1tPzAXnOSq※転載の許可は取りました https://t.co/vQLohkwD6M
08-19 21:04

@konekomarine @maidenmemory ありがとうございますー!!ほんっと、漸くって感じです(*´艸`*)推しヒメが最終覚醒できると、滅茶苦茶嬉しい♪できればいつか、つるぺたデッキを組んでみたいです…
08-19 20:57

うっきょぉぉぉおお!! #メルティメイデン https://t.co/55i57TN28l #jugem_blog
08-19 17:44

@kirara900 @konekomarine まさにそれです私のアホー…
08-19 16:42

@konekomarine @kirara900 もー、アルカナ無しクイック無し単体リダスキ微妙でもいいので、早くユエルたんがバトルに来てほしいです…でも、私の事なので、早まってバトルした後に登場して、大号泣しそうそしたらきっとスマホ投げて天を仰ぎます…
08-19 16:29

@kirara900 頑張って背伸びしてるような、そういう微笑ましい生意気とは、少しやっぱりズレるから、かなぁ…?そんなキャラの癖に、イラストが無邪気に明るく頑張ります!みたいな、だからかなぁ?何故でしょう、自分の好みに自信がなくなってきました
08-19 11:50

@konekomarine @kirara900 アデルとユエルは、つるぺたの中では頑張って特攻に入ってると思いますしかし問題は、私が手に入れられるかなのです…(´・ω・`)課金が難しい状態なので、☆8特攻で来られても手が出せない
08-19 11:47

@konekomarine @kirara900 ワタヌキは完全に猫被りキャラなので、アレはアレで好みです( ー`дー´)おっかしいなー私死ぬほどユエルたんアピールしてるのに手に入らない高嶺の花のままだなー!!(号泣あ、でも、… https://t.co/DlV2ldJCMP
08-19 11:45

@kirara900 うーん…?確かに、ちょっとませた娘のほうが、好み…かも?しかし、おこちゃまが嫌いなはずもないのに○| ̄|_
08-19 11:41

@kirara900 デスヨネー…しかし、いくらつるぺたでも、何故かエイミーには心惹かれない不思議…皆持ってるのが理由ではないし、外見年齢的にも問題ないはずなのに…衣装も、別に露出しろとは言いませんしポージングかな?表情か… https://t.co/sEIiZx4cjC
08-19 11:35

@konekomarine @kirara900 確かに、先払いした上に欲しいヒメがついてくるなんて、物凄くお買い得w今回ウプララいて、本当に良かったですね♪
08-19 11:32

@konekomarine @kirara900 成る程!新ウプララ、強いと良いですね!特攻で新イラストで強いとなれば、手に入れておきたいですよね!
08-19 11:29

@kirara900 あぁ……☆8は無理でも、特攻☆7の可能性がありますしねバトル☆8は他作ですし、つるぺたの可能性は非常に低いので、幾ら私がアホの子でも、実際に狙おうとは、思えないです(笑)☆8は廃課金の人がもぎ取っていく、お金持ちのステータスです…(遠い目
08-19 11:25

@konekomarine @kirara900 確かに一緒に石まで手に入りますもんねしかしそうなると、私の場合、もし課金できたとしても、今回の3枚の中ではリリア一択…でも、あの絵柄のリリアは色違いがガチャで出てる分、未来が… https://t.co/L2aELzgzLg
08-19 11:19

@kirara900 STEP10周行かないと確定じゃないので…私の前提として、課金せずに貯めて、最低限の石消費で確定☆8と思ったら…バトルの方が安上がりかなぁ…と感じたのですが…200個て!それはそれで無理です(´・ω・… https://t.co/ZthdOBWPwi
08-19 11:16

@kirara900 @konekomarine アリシアもいますwしかし最前線で頑張ってる(特攻になる)のは、圧倒的にユエル、アデル、ワタヌキだと思いますあくまで最近の、私の体感ですが…
08-19 11:11

@kirara900 @konekomarine つるぺたリリアも居たwしかし、確定で手に入るとはいえ、26,800円は、鬼畜の所業だと思うのですよ…
08-19 11:06

@kirara900 @konekomarine お二人お話聞いてると、欲しいヒメって当たりませんね…ユエル目標で引いても、出ないのかなぁ(´;ω;`)メイデンに居場所のないつるぺただけど、アデルと二人で必死に最前線頑張ってる… https://t.co/C9MQSgIPUy
08-19 11:05

@kirara900 あぁ…アレは2周目を目標にするものだったのですか☆8は問答無用に廃課金のイメージなので、もし目指すなら、バトルで石貯めてチケ抱え込んで全てを費やすのが、一番安上がりだと思ってますしかも、その石も50個やそこらでは、多分足りない…
08-19 11:00


« 08/18のツイートまとめ | TOP |  08/20のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/757-17a85a49

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR