08/20のツイートまとめ

2017–08–21 (Mon) 04:12
benifuji0624

@konekomarine @kirara900 ゲーム用としてはiPhoneが有利なんでしょうが、普段遣いがもう限界で…不満は書いても書ききれませんw
08-20 21:21

@kirara900 @konekomarine 重いという話はよく伺いますが、私にとってはそれ以上に、iPhoneに愛想が尽きたのです…(OSその他諸々の改悪アプデ容量が決まってるのも、個別着信音設定ができないのも、小さい事… https://t.co/JmuYt8lFWU
08-20 15:01

@kirara900 @konekomarine あと半年近くありますが、私の忍耐力は物凄く柔っちいので、自信もないのですブログで書いた6ヒメが来て石使わなきゃならなかったら、多分使いますし…そうならないようにチケ貯めようと思… https://t.co/sZuBFbir6V
08-20 14:35

@kirara900 @konekomarine 30日経ちそうになったら、枚数にあわせて使用法を変えようと思ってますバトル☆5、6がいけるならそっち、いけなかったら単発消費でいこうかと石は基本使わず、STEP1周出来る位まで… https://t.co/KcXfyeIwcL
08-20 14:32

@konekomarine @kirara900 そうですよね!焦って無理して挑戦するよりも、入念な下準備が必要ですよね!貯まったら即消費じゃなくて、ちゃんと推しヒメがくるまでガマンする事を覚えます…(いつもそれで後悔してるアホです
08-20 13:19

ヲヲジーザス… #メルティメイデン https://t.co/12s3l0wIfW #jugem_blog
08-20 12:05

@konekomarine @kirara900 しかし悲報…チケも石も圧倒的に足らんとです…(嘆最早、言葉も無い…
08-20 10:56


« 08/19のツイートまとめ | TOP |  08/21のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/758-47a89572

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR