09/02のツイートまとめ

2017–09–03 (Sun) 04:14
benifuji0624

そんなまさか #メルティメイデン https://t.co/0iKe1mJ3dC #jugem_blog
09-02 18:28

@VAL246810 私は光だけいなかったんですが、この間バトルガチャの光☆7ムースを最後に、全属性揃えましたー♪属性を揃えるのに必死だったので、ヒメとしては弱いのも居ます…ちょっと前まで、水だけ、☆7がリダスキが弱いので☆6報酬ヒメをリダにしてましたし…
09-02 18:02

@kirara900 やー…そうですかー…なんか衣装変えたいとか言ってたのはあかりだと思ったんですが、違うのかな…?違ってもあかりだったら全く興味がなかったので、流すつもりだったのですが…つるぺたなら他作でも走りますよ!全力疾走しますよ!つるぺたらなら!!(分かったよ…
09-02 17:58

ぅえへへへ…… #アカセカ https://t.co/SV1N1qskPy #jugem_blog
09-02 12:00

水デッキ(仮) #メルティメイデン https://t.co/nMR8ic3j89 #jugem_blog
09-02 11:02

@kirara900 ぐ、グフゥ…次のバトルでつるぺた居たら、私間違いなく注ぎ込むじゃないですか…っ!
09-02 09:03


« 09/01のツイートまとめ | TOP |  09/03のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/770-968a5d27

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR