09/05のツイートまとめ

2017–09–06 (Wed) 04:13
benifuji0624

benifuji0624さんの脳内は「妄」50%「楽」10%「緩」20%「帰」10%「暗」10% ポイント:50pt ランキング:677159位 https://t.co/c3BuSsMbni #twimaker
09-05 23:50

@VAL246810 しかし初回につるぺた羨ましすぎる…(コラ
09-05 18:22

@VAL246810 ありがとうございますー!!手に入ってめっちゃ嬉しいです(笑)私は初回11連はチョコあかりでしたw
09-05 18:21

起きてる時に定期的に頭が左右に揺れる(かっくんかっくん)んだが、これって発熱?風邪?どっちにしろ寒いし暑いしどうしていいか分からん
09-05 16:26

@maidenmemory お、おぉっ!ありがとうございます凡ミスしてたwww
09-05 16:05

北ーな最優先事項 #メルティメイデン https://t.co/uOsdCYgWvn #jugem_blog
09-05 16:01

@kirara900 @konekomarine @maidenmemory マイノリティはじわじわとキマスヨォ…じーわじわとキマスヨォ…(でも二人合わせないとユーリには勝てないんだから、マイノリティの絶対的弱さは変わらないんですよね…
09-05 15:41

@konekomarine @kirara900 @maidenmemory その3ヒメですしかし、旧あかりであんま可愛くない頃の選択ヒメでも偶に出てきますよねめっちゃ可愛くなって緑雑草様は旧御三家とお呼びですが…私が初め… https://t.co/BqEf6aX8cd
09-05 15:31

@kirara900 @konekomarine @maidenmemory そーいえばユーリって他の初期選択ヒメより出てきますよねやっぱアレか、ばいんばいんの集金率かッ…今回つるぺたまみれなのも、私みたいなマイノリティがどれ… https://t.co/PeKPkXCwd4
09-05 15:17

@konekomarine @kirara900 @maidenmemory 私も基本運が悪かったです…しかしユエルが8回も出てくれたので、前回のムースのような大惨事は避けられましたと、いうか堂々とガチャ禁宣言しといて次のバ… https://t.co/a5atBfv74O
09-05 15:13

@kirara900 @konekomarine @maidenmemory もしかしたら次イケるかもしれん!とか思っちゃう、深夜のテンションもヤバイと思いますチケが余分にあり、充分追っかけられると分かっている状態なら、出来るだけ夕方に挑戦したいですね…
09-05 14:59

@maidenmemory @kirara900 弱小ヒメ軍団でも覚醒済みで弱点属性なら、迷わずバトルに行こうと思います…(上手く行けば倍率かかるかもしれないし…
09-05 11:34

@maidenmemory @kirara900 欲を追いかけたら火傷するんですね……いや、ガチャは最初から欲を追うもんですが
09-05 11:25

@kirara900 @maidenmemory スッゴイ既視感……昨夜何回もそのパターンあった気がする!ラストはレムだったりしたけど!……その3回だったら2回で止めときゃ、後悔しなかったのに……
09-05 11:21

@maidenmemory あ、ホントだ言われるまで気付きませんでした(*ノω・*)テヘ☆7で最初のレベルマが40って、初めて見ました
09-05 11:13

@kirara900 @maidenmemory デスヨネー引き直しラストでアイツら出てくると絶望感が半端ないです
09-05 11:11

@kirara900 @maidenmemory ぐ、グッフゥ……オール☆3計算ってそんな、うぅ……チケに余裕があれば心は安らかですが、今回は余りにも畳み掛けられたので我慢できませんできたそんな、つるぺたアデルにつるぺたユエ… https://t.co/uZZdwpKwoG
09-05 10:37

@kirara900 @maidenmemory 無論です毎回☆4が1枚で残り他属性でした何かに呪われてるのかと天を仰ぎそうになりました
09-05 10:30

@kirara900 @maidenmemory あ、あぁ……メイデンは昔からキッツい確率表記ですもんね……(確率問題が嫌いなので体感しか信じてないしかし今回は課金することもなく無事につるp……アデルと心姫ユエルが手に入ったので、気持ちとしては大成功だと思ってます!
09-05 10:23

バトル報告 #メルティメイデン https://t.co/1CqTO57NRD #jugem_blog
09-05 10:19

@maidenmemory そうなんですか?!5か6枚出た事があるのは幸運だったんですねぇ…
09-05 07:07

一言、今回ギリギリの枚数だったので11連2回しましたが1回目は4千で畜生ってなり、日付跨いで2回目で7千うきょぉなりましたが、2回目を1枚あたりの攻撃に直すと630前後で全然美味しくないでも両方☆4が1枚属性違い中心で、平均するとチケと同じか…?疑問です#メルティメイデン
09-05 00:50

心姫ユエルたんは8枚出たけど、☆6は4枚しか出なかった詳しくは明日もしくは回復したらブログにてー#メルティメイデン
09-05 00:43

#メルティメイデン 獲ーったどーつーかれーたどー(風邪引き37.4度なう https://t.co/638imXLMPa
09-05 00:40


« 09/04のツイートまとめ | TOP |  09/06のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/773-d8caacb6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR