09/18のツイートまとめ

2017–09–19 (Tue) 04:13
benifuji0624

@kirara900 @maidenmemory そう言えばと図鑑を見直しました前ーに報酬ヒメで1枚だけ手に入れて、特に欲しいと思わなかったから揃える事もせず売り払い手元には残ってないこの子ですね!…胸…跪くのは良いけども、… https://t.co/jbYDQuACxk
09-18 20:53

@maidenmemory @kirara900 エイミーダンジョンを基本プレイしないので分かりませんが…まだ使える子が居るんですね!
09-18 19:16

@maidenmemory @kirara900 へー!!!!。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.命中率攻撃だと、アドレイドでは気にならないですが、デュエルでは基本使えない子ですね…(いや、現在の報酬・乱入も、それ以上に有利なヒメが多いから、デッキには入らないんですが
09-18 19:05

@kirara900 そもそも日野さんは珍しい命中率攻撃のヒメですしね(私の記憶では…日野さんしか居ないと思いますまだ☆6自体が少なかった頃には、デュエルで大活躍だったんですが…今やクイック全体の☆7じゃないとあんまり意味がn(ry
09-18 18:53

やー……頑張ってるけど…… #メルティメイデン https://t.co/WkjewMA9V0 #jugem_blog
09-18 18:35


« 09/17のツイートまとめ | TOP |  09/19のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/783-ec196269

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR