09/20のツイートまとめ

2017–09–21 (Thu) 04:13
benifuji0624

RT @Minto_dyma945: #突然の可愛い子投下して1RTでもきたら続ける https://t.co/iiP5Of6uit
09-20 20:30

@konekomarine @kirara900 @maidenmemory ッフ、フォぉぉおおお!!そうだったら嬉しいですが、つるぺた枠はおそらく1ヒメ…そして無課金では1枚もゲットできない現実……切ないッ!!
09-20 18:31

@konekomarine @kirara900 @maidenmemory そのこだわり、私も分かりますwこの前推しヒメの一人でもある☆7火アデルを手に入れたので、姫プラMAXにしたイドよりリーダーにしたくて堪りませんwww… https://t.co/y08qj0vcLE
09-20 18:28

強化素材の浪費のようでいて我欲の為の空費 #メルティメイデン https://t.co/yBO9awn8IP #jugem_blog
09-20 16:13

@kirara900 @konekomarine @maidenmemory ウッソォナニソレ完全に私の為のメルコマ!と、大急ぎで見てきましたが、最高じゃないですかwアデルとユエルは純朴系、そこにブラック系のワタヌキで、最高に可… https://t.co/jB2CpnOEay
09-20 15:50

@kirara900 @maidenmemory @konekomarine コレは…ツンデレです口が悪いというよりはツンデレ属性が強い気がします(この受賞コメを見ただけですが…ワタヌキとは完全に方向性が違うような…ちょっと罵倒系も入ってて、私は大喜びですね!(変態!
09-20 15:44

@konekomarine @kirara900 @maidenmemory 属性の哀しさですね…好きなヒメをリーダーにしたい気持ちはすっごくわかります!私もいつか…つるぺたデッキを組みたいです…
09-20 12:02

@konekomarine @kirara900 @maidenmemory ウプララ以外なんでも?!まりん様はウプララ一筋ですね♪私もユエル一筋になれたらいいのですが…可愛いつるぺたが多過ぎる…w
09-20 11:38

@kirara900 @maidenmemory ワァ☆また水属性の報酬ヒメが増える☆(圧倒的に水のヒメが多いんですがどうしましょう
09-20 11:19

@kirara900 @maidenmemory ヴィーナスはまだ落ちやすいですよ…フィオデメは最低ヴィーナスの倍のスタミナ回復薬を必要とする気がします…
09-20 11:18

@kirara900 @maidenmemory @konekomarine 可愛いと思うけどな…つるぺたヤンキー…(多分マニアックな意見つっ、つるぺたなら何でも良いわけじゃないんだからねっ!誤解しないでよねっ!
09-20 11:11

@kirara900 @maidenmemory アレ?今回の乱入って水になるんですか?(未だにわかってなかった…そういえば、風が弱点になるなら、必然的に属性は水ですね…それなら問題なく…ってあるわ!アリアリだわ!フィオデ… https://t.co/wBjyOCXQi5
09-20 11:09


« 09/19のツイートまとめ | TOP |  09/21のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/785-e0fa3d2b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR