09/21のツイートまとめ

2017–09–22 (Fri) 04:15
benifuji0624

乱入ちゃんは…… #メルティメイデン https://t.co/SdbCymv9f9 #jugem_blog
09-21 17:24

@kirara900 @konekomarine @maidenmemory 新リーダーの☆7火アデル、ヒメ自体に副属性はついてないんですが、風にも70%補正がかかるんですなので、計算してみるとたった1万とはいえ、エンマの方がダメが上になりまして…確かにMP溜まるのは遅いんですが、70%補正に惑わされてます(笑
09-21 15:36

@konekomarine @kirara900 @maidenmemory 気付いた今はニヤニヤしながらアデルリーダーのデュエルデッキにしましたwUP率としては、私が持ってる☆7の中ではダントツなのです!しかし悲報、☆5光エリカお役御免…(属性の関係上クイックではない☆5風エンマを入れましたデュエルで上位は狙いませんが、やるなら勝ちたいですもんね!
09-21 13:32


« 09/20のツイートまとめ | TOP |  09/22のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/786-eded96a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR