09/24のツイートまとめ

2017–09–25 (Mon) 04:13
benifuji0624

@konekomarine @maidenmemory ありがとうございますーっ♪可愛いロリっ娘の為に必死になりました(*ノω・*)テヘ
09-24 21:12

@konekomarine @kirara900 それが…今回の私の…イベガチャへの絶望です…引けば引くほど増える☆2強化、☆3ヒメ軍団…思い出すだけで涙が止まりません…
09-24 20:58

@kirara900 うぅ…む?どうだったかな、どんな割合だったかな…基本的には☆2強化半分、☆3ヒメ多め、残り宝石…だったかな…?☆2強化は、途中からブッ飛ばしてやりたくなりました最大数風ヒメに合成しても、全ッ然美味しくないし!
09-24 18:06

@kirara900 ありがとうございますー!しかし……1000体のために頑張ったとはいえ、イベガチャがシブいシブいいつものアドレイドなら、せめて神子が1度に2枚とか出るんですが、覚醒素材すらほぼ出ませんでしたっていうか、主に☆3軍団が出ました…
09-24 17:28

@kirara900 @konekomarine どうもこんにちは、「下」です(-д☆)キラッ私もこんなに出なかったのは初めての経験ですデュエルの方が出た位なので、酷い酷い運営に助走つけてチョキで目潰ししたくなりました☆
09-24 17:26

ようっやく終わった…… #メルティメイデン https://t.co/2ELCDwoaS3 #jugem_blog
09-24 15:02


« 09/23のツイートまとめ | TOP |  09/25のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/789-88891fb8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR