10/02のツイートまとめ

2017–10–03 (Tue) 04:15
benifuji0624

気付いたら #歌マクロス https://t.co/C2GsNWCC3t #jugem_blog
10-02 17:57

@ms_mmaiden @konekomarine っくぅ…ユエルたん…何でこんなに遠いんだ…ッ!!
10-02 12:45

@konekomarine @ms_mmaiden ストライクゾーン馬鹿広のアホですパッと上がるだけでもユエル、アデル、メルカがつるぺた内では推し次点でラプフェル、キキョウですから既に5ヒメ上がってる…_ノ乙(、ン、)_つるぺたなら基本、問答無用に推しですし…(今回のビビアナちゃんもイイ…露出少なくて逆にイイ…
10-02 12:43

@konekomarine @ms_mmaiden はっぴゃく…超え…私にそこまでの堪え性があるかどうかですね…バトルに推しが出たら取るというスタンスで行く予定なので、貯まるかどうか…
10-02 11:13

@konekomarine @ms_mmaiden ハイっ♪石配布が増えたのは真剣に嬉しいです!いつか…☆8ユエルとか手に入ったら…泣いちゃうなぁ…(サービス終了とどっちが早いかな☆
10-02 08:59


« 10/01のツイートまとめ | TOP |  10/03のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/797-dd02eee8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR