10/17のツイートまとめ

2017–10–18 (Wed) 04:15
benifuji0624

強化素材足りねぇ #メルティメイデン https://t.co/T9LM5MYeYc #jugem_blog
10-17 22:32

@kirara900 増えたけど圧倒的に少ないですねwつるぺた内でも美少女揃いの人気投票ですが、私はユエルにしか投票しないしなぁ…
10-17 20:42

@kirara900 うえ…?…あっ…!!数えミス!!それならトレット抜きましょ…ああっ!つるぺた枠が減った!!
10-17 20:23

ニーハオにゃん欲しいぃぃい!!
10-17 20:21

ミスったァァアア!!プレート名入ってねぇえ!!
10-17 20:21

私が欲しいプレートは【(※ご希望のプレート名を入力してください)】です! プレートをGETしてマクロスシリーズの歴代歌姫たちとライブ♪https://t.co/QrgvN77EiV #歌マクロス命 https://t.co/fgXowwmBnK
10-17 20:19

@kirara900 いえ、50ヒメ中7ヒメと思ってますビビアナもエントリーしてるので…あの子もつるぺたに入れないと!トレットが入るなら!
10-17 19:54

@konekomarine @maidenmemory 凄いですね…分岐は1枚しか作れないとしても、ビビアナ自体は山ほど作れそうw闇ゴースト戦で無課金なら、分岐ビビアナがリーダーで結構いいトコいけるでしょうね!失敗したなぁ…
10-17 17:51

ひっさしぶりに出たァァアア!! #シノアリス https://t.co/Rt32w6h766 #jugem_blog
10-17 16:37

@konekomarine @maidenmemory アタマは少なくとも私はカラッポですよwwwだから時間計算やら配分間違えて、歌マクの報酬逃してメイデンのビビアナ分岐どころか8枚揃わない、という失敗をしでかしてますもんwwwフレ様のビビアナ分岐を見ると、あー失敗した!と痛感してます…
10-17 16:23

@kirara900 @konekomarine @maidenmemory 1周目では、持てる全てのガチャ運を投資しても、手に入る気がしないですねこの私が現在77個まで貯めて居るのも、結構久し振りの現象ですバトル待ちでわちわちしてるんですが、つるぺた居るかなぁ…居なくても、準推しが来たら属性見てチャレンジすると思いますが着実に準推し、増えてます…
10-17 16:19

そりゃあ勿論 #メルティメイデン https://t.co/v0b0C4HmwM #jugem_blog
10-17 16:14

@konekomarine @maidenmemory ですよねwその問題とは別にしても、色々ソシャゲやってると、どれかのイベは捨てないといけない現実もありますし!しかし、今回は特効☆8フレ様がいるので、少し楽そう…♪1000体撃破までしか目標じゃないんですけどねっ!
10-17 12:03

@konekomarine @maidenmemory 出 な い と 思 い ま す (`・ω・´)☆8が1周目で出たら幸運すぎるwww一応ガチャ禁は継続してますが、バトルで推しが来たら石放出しちゃうので、貯まんないと思います特効は欲しい…でも深刻な石不足w
10-17 11:52

羨ッ!! #メルティメイデン https://t.co/AurMsKvxFK #jugem_blog
10-17 11:08

@konekomarine @maidenmemory ワァ…少しだけ希望が見えたー…15体ミッションなら、なんとかなるかもしれませんねしかし、今回は☆8がユエルなので、75個まで貯めた石を放出しそうですまぁ、たったそれっぽっちでは、☆6も出ないんですけどね☆バトルで押しが出て、そっちに使う方が有効ですw
10-17 11:01

@kirara900 @maidenmemory フレ様が撃破してくれることを祈るしかないのですが、それでも15体いけるかって話ですそれに、神姫石って、1個で意味ありましたっけ…?(最初から狙ってなかった為、交換ヒメを見てない結局10個とか必要なら、まさに焼け石に水ですよね
10-17 10:25

@konekomarine @maidenmemory この無理ミッションは嫌です…無課金ユーザー、微課金ユーザーにはただの苛々ミッションでしかないので(´・ω・`)もしかしたらなんて甘い事も考えられない(笑)
10-17 10:23

@maidenmemory ギャフン(´・ω・`)そーなんですねー!無知って怖い!そっかー…じゃあ今回の神姫石ミッションは、出現率が問題なのかー…どっちにしても、通常何体倒す内に300体も出現するのか乙特効持ってないと不可能ミッションには違いないですね
10-17 00:34

メモリ見たらマギレコ>東京ドールズ>ラブライブ>シノアリス>マジカルデイズだった上位5つが消せやしねェ……でも多分、メビウスFFをDLしたらダントツの重さになるだろうな2GBは使うもの……(それでも空き容量は64GB中18GBある
10-17 00:19

まず無理 #メルティメイデン https://t.co/Aa91U4IJb6 #jugem_blog
10-17 00:08


« 10/16のツイートまとめ | TOP |  10/18のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/811-fbadb5ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR