10/23のツイートまとめ

2017–10–24 (Tue) 04:15
benifuji0624

イェーイ爆死ー☆ #メルティメイデン https://t.co/5o4vFdA1hV #jugem_blog
10-23 09:37

昨日からヤバイ(台風が https://t.co/ob9i96rymJ #jugem_blog
10-23 08:52

benifuji0624さんの脳内は「勇」15%「恋」10%「廃」20%「夢」10%「星」10%「壊」15%「日」15%「旭」5% ポイント:50pt ランキング:679004位 https://t.co/c3BuSsMbni #twimaker
10-23 08:25

@maidenmemory じゃあ今から突貫かましてきまーすw
10-23 08:08

@maidenmemory あ、アハハ…ご心配ありがとうございます基本闇日記に突入するのは家族の不和なので、今の精神状態では大丈夫だと…思い、ますよ…ガチャに関しては考えが完全に割り切れたので!
10-23 00:40

@maidenmemory やー、爆死食らっても別にダメージはないですねーリアル通貨が減らないことの方が重要なのであーあやっぱりー、と思うだけですw出ない前提でブン殴りに行くのですよ(笑223個で☆6確定って、私には空費にしか見えないw緑雑草様の貯まった速度で無理だなと確信はしましたが
10-23 00:30

ステップ7で☆7が1%とか書いてあるけど、そもそもメイデンの常設プリガチャの☆7の0.45%がおかしいんだからな!☆8が入ってないのもおかしいからな!一瞬わー無理ゲーと思ったけど冷静に思えばプリガチャの方がおかしいんだからな!
10-23 00:06


« 10/22のツイートまとめ | TOP |  10/24のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://benifuji0624.blog.fc2.com/tb.php/817-ff337f7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR